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このブログの内容を追えるようブックマークを作ってみました。

同じ内容では上のものが最新です。
古いコードはバグが多いですが記録のため残してあります。

・Unityでいろいろ。
Unityでガウスぼかし。ピラミッド編
Unityで複数のサブメッシュを分割してみる?スクリプト。
UnityのRectTransform向けメニュー拡張
VR向け汎用InputModule。
SymbolManager Unityでの簡単シンボル管理
UnityのUIでアンカーを操作するエディタ拡張を作ってみた。
Unityでドローネ!
SymbolManager
Unityでも使えるお手軽シリアライザ!
Jpegをc#へ移植してみた。
適応型RangeCoderを書いてみた。
Unityで鏡の表現。
Quaternionを16byteから3byteへ圧縮。
浮動小数点の内部表現の取得。
AndroidMenuExtension
パーリンノイズで小惑星ぽいのを作ってみた。
c#で赤黒木?
PerlinNoise
節約志向?のLinkedList
c#でcsvを読み込んでみた。
CompactBinaryFormatter
uGUI正規化の続き。
uGUIのScaleを正規化してみた。
Math.Sin,Cos,Powの代わりとしてfloat版を作ってみた。
UnityのUIでマウスを滑らせて連続でボタンを押す方法。

・Unityで実験。
Switch vs Delegate

 

MySynthesizerのWebGL版テスト

・Voxelizer ポリゴンをボクセル化するc#のコード。
ポイントクラウドにもどうぞ?格子構造を持たないでボクセル化できるので省メモリ!
Voxelizer、三角形をボクセルに。

・Delaunay ドローネのメッシュ化のC言語による実装。
いくつか制限を設けることでわりと早くなってるかも。
ドローネ
ドローネ三角形。
ドローネ三角形。

・C言語による赤黒木の実装。
アルゴリズムは他のサイトを参考にさせていただいて、
実装はなるべく簡素にしてあります。
赤黒木。

・Jpeg
JPEGの圧縮と解凍をC言語で実装してみました。
実験的に画像を12ビットで入出力してみたらわりと使えそうな感触。
最適化はそこまでしてないけれどそこそこ早いかも。
Progressive Jpeg
Jpeg ライブラリ更新
簡易jpegライブラリ。プログレ対応。
JPEGデコード、エンコード、ちょっとだけ高速化。
JPEGエンコード、デコード。更新。
JPEGデコード、エンコード。

・png
pngファイルのデコーダーをC言語で実装してみました。
遅いです。
PNG。

・MySynthesizer
Unity用ソフトウエアシンセサイザーです。
GB風波形メモリ音源、FM音源、スーファミ風サンプリング音源を搭載!
MMLにより音楽や効果音を奏でられます。
アセットストアで無料公開中です!
同梱のWindowsコンソール向けプレイヤーではwavへの出力も可能です。
MySynthesizer1.7
MySynthesizer1.6
MySynthesizer1.5と1.5.1
MySynthesizerでAndroidとか。
MySynthesizer1.4
MySynthesizer 1.3
MySynthesizer1.2が公開されました!
MySynthesizer 1.1
Unityでチップチューンしてみませんか?
MySynthesizerで処理落ち気味の時。
MySynthesizer

・アセットストア関連。
アセットストアへの申請その後。
アセットストアに申請してみました!

・その他
.NetのコンソールアプリでDirectSound
WEBカメラ、キャプチャー。